top of page
  • 執筆者の写真Admin

2022始動❗️

🎍あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️


2022年のOlympierは、4日に活動を開始し、恒例の諫早神社への初詣も🐯




社長『心理的にも経済的にも動きのとれないいわば過労の時。こういう時はいたずらに焦って自己を失うことのないように十分心を引き締めてかかることです。

家庭や職場で思うようにいかない状態や誤解を受け不愉快な状況に直面するかもしれないが、じっと辛抱。その内にきっと新しい流れが見つかります。』


「動きのとれないいわば過労の時!」

年が明け、夜中にお風呂の結露取りをしていて転び、浴槽で脇腹を強打😭

まさに、動きのとれない状況に‼️

正月早々やらかしてしまいました💦

焦らずしっかり治して一つ一つ前進していけたらと思います。

新しい流れが見つかるまで‼️


平社員『見通しが明るく物質的にも恵まれて周囲の人達の支持も得られます。ちょうど太陽が輝くような盛んな運気。

何をやっても順風満帆、いまこそ全てに積極的に行動を起こす時です。

ただし心のおごりや調子に乗りすぎて反感を招くことのないように。大いなる運勢のもとで将来の原資をつくれ。』


昨年のブログで、おみくじを受けて「2022年がオリンピア10周年なので、今年は2022年に大きく飛躍するための助走期間なのか⁉️」と書きましたが、まさにその通りとなりました😆

10周年が順風満帆となるよう、積極的に行動していきたいと思います‼️



おかげさまで10周年‼️

これまでの10年で、たくさんの方からの支えや学びがありました😌✨

その感謝を忘れず、日々学びを止めず、これから出会う方々に還元していけたらと思います☺️

本年もどうぞよろしくお願いします😌

閲覧数:233回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page