top of page
  • 執筆者の写真Admin

6月は…


【子ども教室】 6月はマットをしました‼️

幼児は、前転や後転を❗️ 前転は、回転の後半でマットに手を付かずに立てるように。 後転は、後ろに回る感覚を体験することと、手をしっかり付けるように。 後転はまだまだ難しいですが、前転はできるようになったきてました👍🏻 小学生は、前転・開脚前転・跳び前転・後転・開脚後転・伸膝後転・倒立系など、少しでもできる技を増やせるように取り組みました❗️ 「学校のクラスで自分しかできんかった!」「授業の時に見本になった!」と報告してくれる子もおり、オリンピアでやったことが自信につながっているようで、良かったです👍🏻 大村は人数も少ないので、ハンドスプリングまで練習できました💡

【アスリート育成コース】 3月に中3・小6の子達が卒業したため、現在硬式野球をやっている中3男子1人にマンツーマンで指導してます⚾️ 今までは身体の使い方やトレーニングを行っていましたが、せっかく野球の子1人なので野球に特化したメニューで‼️ 平社員はその子のレベルや課題に応じた事を淡々と指導していただけなんですが、社長から「よう次から次に出てくるね😂なんかイキイキしとる‼️」と言われました🤣 大好きな野球を教えてるだけでイキイキしてるように見えるって、単純な男ですね🤣笑

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page