top of page
  • 執筆者の写真Admin

お礼⭐️


9月から、親子レク等の講師に呼んでいただける機会が多くありました😄

いつも、楽しそうに運動しているみなさんの笑顔に我々も元気をもらっていますが、今年はそれ以外にも色々なものを頂く機会が多かったです😊✨

感謝の手紙をはじめ、スポーツタオルや鯛茶漬け、波佐見焼など、ご当地の特産品を頂く事もありました✨

このような形でお礼を頂くことはあまりないので、その気持ちだけで嬉しいです✨✨

このお気持ちを忘れることなく、大切にしたいと思います☺️

このような頂き物があっても無くても手を抜くことは一切ありませんので、来年もまた様々な所へ呼んで頂き、たくさんの笑顔に出逢えることができたら幸いです😊✨

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page