top of page
  • 執筆者の写真Admin

松浦&平戸大島👍🏻


12月2日(土)・4日(月)は親子コーディネーションの講師を務めさせていただきました❗️

2日は松浦市PTA連合会母親委員会の方と子ども達向けに行いました😊

当初は、親子で行うメニューを準備していましたが、兄弟児もいたりとその場の状況を見て、身体操作系の内容に少し変更しました⭐️

いつも通り「無理されない程度でいいですよ」と言うのですが、みなさんフルで頑張ってらしっしゃいました😆

自分の身体が思い通りに動かないことに、「あれ?」とか「あ〜〜〜😫」とか言いながらも楽しそうに一生懸命運動されていました✨

講習はお昼過ぎからだったので、講習前には腹ごしらえを😁🍴

ブリ丼定食(7切で500円)

ブリ丼定食大盛り(10切で600円)

脂がのってて、甘くて、とっても美味しかったですよ〜😆✨✨

ヤシの木?の葉で作ったフクロウ🦉

謎のカエルがど〜〜んと居座ってました🐸

2匹も🤣

松浦でまたひとつ、美味しい思い出…あ、いや、素敵な思い出が増えました😁🎶

4日は、平戸市立大島小学校へ行ってきました❗️

大島小学校には、昨年も行かせていただきましたが、社長は入院していたため、平社員の一人舞台でした😅

今回は2人揃って万全の体制で臨みましたが、親子・先生、皆が本当に楽しそうに運動されるので、私達も本当に楽しい時間になりました✨✨

フェリーで大島に渡る前に平戸市田平町で腹ごしらえ😁🍴

萬福の刺身定食(梅)1,200円

なんと刺身が2回までおかわりできます😆👍🏻

松と竹はおかわり無制限でしたよ😳

もちろん刺身のおかわりしましたよ😁

講習前だったので1回だけ😝

市教委の先生が社長の教員時代の同期でした😊🎶

松浦は往復4時間強、平戸大島は往復7時間と長旅が続きましたが、みなさんが楽しそうに運動する姿を見ることができ、充実した週末でした☺️

今後もたくさんの笑顔に出逢えるよう頑張っていきたいと思います🤗

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page