top of page
  • 執筆者の写真Admin

親子で運動😆


10月11月は親子レクなど、親子で運動する内容の講師が満載でした✨ 10月20日(金)大浦小学校2年親子レク 11月5日(日)西諫早小学校1年親子レク 11月14日(火)橘小学校1年親子レク 11月19日(日)波佐見東小学校全学年(県教育庁主催) どの学校も、始まる前は、運動するって聞いてなかったのかな?と思うような服装の方もおり、「大丈夫かな😅」と思うことが多いですが、始まると、みなさん笑顔で楽しそうに親子で活動されてます😄♪ 今回4校に行くことで、「体幹の力」と「姿勢」が身についていない子が多いな😥と、改めて感じました❗️この2つは、運動能力の向上だけでなく、運動しない子の将来の健康にも関わることなので、今後も親子の活動の際には触れていきたいと思います‼️ 学校の親子の活動ではなかなか写真が取れないのですが、波佐見に行った時に写真が撮れました📸

帰り道のお昼ご飯の写真でした😜笑

東彼杵にある「音琴(ねごと)」というお肉屋さん✨

一言………最高でした😆‼️

これからも沢山の笑顔と沢山の美味しいご飯🍴に出逢えるよう、頑張って行きたいと思います😁✨✨


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page